忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレインの処遇について連絡もらったのでー


・幽閉を続ける
エレインの攻撃理由は人狼との遺恨であり、人狼の螺子の黒幕あるいは原因が不明である現在での処断は適当ではないと考える。また、解放した場合に海外での戦闘の発生した際、地の利と地盤のない銀誓館には不利。


もしさー、仲間いっぱい殺されたら、
うちらでもたぶん戦うやん?
学園がその方針でなくても、戦いたいと思う。
思ったらきりないんかもしれんけど。
でも東北の蜘蛛のことも、いずれ必ず決着つけたいもん。

吸血鬼の組織と全面的に戦うことになった場合、
もしかしたら銀誓館内部で離反する人もでるかもしれんけど、
基本的には銀誓館におる吸血鬼の人らは納得していてはるわけやし。

人狼の本意じゃなかったこと、
世界結界を破壊するのが人間と吸血鬼双方にとってよくないこと。

エレインの気持ちはそうやないかもしれんけど、
やっぱ螺子の黒幕の方が肝心やと思う。
もし黒幕倒してもエレインが処刑を望むんやったら、
彼女の誇りのために…いややけどそうした方がええんかもしれへん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI