忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこの部屋やと獲物も少ないやろうと思って、
少し店にでる間に戸を開け放しておいた。

部屋に戻ると蜘蛛の姿はなかった。

その晩、バイトから戻って寮の階段を登るとき、
壁に彼を見つけた。

しっかり者やなあ。
ちるちゃんあたりに見つからんようにしいよ。

小さくそう声をかけて、
部屋へ戻った。

同居人のいなくなった部屋は、
少し寂しい。



#妖精宅の蜘蛛は妹妖精に発見されて騒がれてしまいました。
  妹妖精は蜘蛛嫌いなんですよねー。
  「倒して!」というから丁重にお断りしました。
  ゴキブリなら「武器持ってこい!」っていうんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI