忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は学園祭やったー。

えーとー、レティクルのコスプレがー、
ウエイトレスのコスプレとギャルソンのコスプレでー、
ボンジュー自由帳にらくがきしてー、
えーとえーとー、さーてゃーあんじゃぎー?食べてー、
ダヒュの人形屋さんで人形作ってもろた!

「ミスター」ってゆーねん!

ダヒュの書いてくれた紹介文
【ミスター】(あらゆる意味で『ニュータイプ』)■■■容姿は【水色の瞳】がキレイな【歌舞伎役者】(明らかに化粧濃すぎ)。【こげ茶】したどー見ても【サ○ヤ人】な髪型に【十二単】をバッチリ着こなしています!サ○ヤ人に無理やり【犬ミミ】を射し込み【ガスマスク】と【ナマズヒゲ】を付けた様はもう何がなんだか分からない。【荒ぶる有袋類っぽいポーズ】を取りいかにもキックが出そうな勢いで叫ぶ【決め台詞:「シャチホコッ!!」】は何者をも超越したまさに『ニュータイプ』!……※この人形のお腹を押して『シャチホコッ!!』と言うたびにナマズヒゲがピョンピョン立ちます。ええ、同じ魚類ですから

めっちゃかっこええやろ!!

あとはー………畑のお肉の迷路で迷った。
責任者の加瀬くんは今度ちょっと病院に付き合うてもらいます。
プリン肉やて!?ふざけんなあああ!!

バトロワは2300位くらい?
4分の1弱くらいいけた!わーいわーい!
前衛にすると盾仕様やからトドメはなかなか無理やねんよなぁ…。
持久戦でした。おもろかったー♪

で、明日が終業式でそれから夏休み?
夏休みは学校ないんかー…。
ちょっとつまらんなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI