忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精です。キャピキャピ!


妖精は体調不良です。ウゲッホバッハ!…バッハ!
かの「クーラーつけっぱで腹だして寝とるからやで。」
ケツもだしてるよ!
かの「死ね。」

ネット依存を直そうと思い立った妖精。
なにをしよう…。

あっ!図書館で借りた本を読むウホ!
かの「童話やないか!」
ただの童話じゃありません。
ベヒシュタインの風刺童話さ!
(すぐつかれた。)

あっ!ひつじ村DS(チーム萩沢推奨ゲーム)やろう!
ピコピコ…ぐー。
かの「すぐ寝おった!」

あっ!絶体絶命都市2やろう!須藤須藤!
かの「タクシーべこべこにしおった!」
(降りしきる雨の中、須藤にむけてタクシーのドアを開けてみた。)
大災害時に客をとろうとする妖怪タクシーでございま~す。
かの「シカトされとる!!」

あっ!でかけてこよう!
チリンチリ~ン。
かの「あっ!セミにしっこかけられおった!!」
しかも外は夏休みの小学生の帝国で、
「なんだこいつ」って目で見られまくり太郎。(佐藤語)
かの「帽子が怪しいんやと思う。」
帽子ないと暑いじゃない。
もう散れ!散れガキども!外でセミでも獲ってろ!!

あっ!電話だ!
でもしらない番号だ…。そっと待とう。
留守番メモ「体脂肪調査キャンペーンへのご当選おめでとうごz(ry」
アアーーーッ!!!!
かの「携帯投げおった!!」

あっ!メールしよう!
ポチポチ。
かの「だれ?だれ?彼氏?」
泰河虎児くんだよ!
かの「シャウトデザインワークスの新作携帯ゲームの人やーー!!(説明的)」
魔人庵で遊べるよ!
ハァハァ…虎児に飴ちゃんもろた…ハァハァ。
とらじかわいいよとらじ!
かの「うちは龍宗寺さんの方が…。ハッ!なんでもない!」
龍宗寺さんの好感度イベント二回目なのに選択肢またまちがえた!
かの「記憶力の低下…と。(カルテに記入。)」
ハァハァとらじとらじ!
かの「あっ!!こいつの携帯メールの履歴、
   竜宗寺さんと虎児ばっかやん!!!!!!」
Mちゃんも!Mちゃんもいるよ!トシヤもいるよ!
あ、アミーゴ(巻縞羊市)にメールするの忘れてた。
ポチポチ。…グッドモーニング、アミーゴ…と。
かの「…………………断罪チョーーーーップ!!!!!!!!」
アーーーーーッ!!!!

………ハァハァ……ひさしぶりにチャリこいだら、
筋肉痛というより、全身が重いんだけど…しかも断罪チョップ…が…アッー!
かの「家の中でこけて足がけして曲がってはいけない方向に曲がりおった!!!!」

妖精だって…がんばってるんだよぉ…。
(今、佐藤の声優は野○村真でいいと思いついた。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かのとの掛け合い以外が全部ノンフィクションなことに戦慄。
妖精 2008/07/28(Mon)07:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI