忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある船乗りが言ったのさ。
「港がなけりゃ船はどこへいけばいい?」

なんてことを考えながら歩いていると、
チーム萩沢があらわれた!!(エンカウント)

こやつら、どう見ても不審者やのに、
コンビニ前でたむろするなど不審きわまりな…
「おっぱいだ!おっぱいきたべ!」
「こっちの方が面白そうじゃねーかァ?」
「確保ですね。」
どう見ても悪人な面々(複数名が半裸)に捕獲されました。


連れていかれた先はマウの家。
空室かと見まごうほど物のない広い部屋に、
テレビとゲーム機数台だけが置かれている。

「な、なんで私は捕まったんですか。」
なんとなく標準語になるうち。
「だってなァ?ゲーセンよか面白そうじゃねーかァ。」
楽しそうにいうのはキジさん。
にこにこというよりにやりと笑っているのはマウ。
「そういえば信悟、アンタのドラクエ3のデータ消えたわよ。」
チー鱈をむさぼりつつPSPで遊びながら言うのは萩沢さん。
佐藤は言葉にできない憤りで頭をかかえ、床をのたうちまわっている。

「ま…またくに○くんですか…?」
ちょっと引きつつうちは問う。
「ノン!アムールの香り!!」
奥のキッチンから焼きたての肉が載った皿を持ってきたのは、
この間GTに一緒に行ったアリさん。
このメンバーに加わっているのはきわめて珍しい。

みんなが詰め寄ってくる。
「他人の色恋話はマジックアカデミーよか面白えってなァ?」
「アムール!アムール!セイシュン!!」
「青春ですね~。」
「アアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッ!!!」
「信悟てめえうるせーぞ!!」
萩沢さんに顔面を蹴られ、のたうちまわっていた佐藤は動かなくなった。

なぜ…ここまで話が出回っている!?おかしいぞ…!!もしや間者が!?
だがこの場を切り抜けるには………こうだッ!!!!!!

「あ!キジさん、ポートピア殺人事件やりましょや。」
「いいな。チュンソフトのよさがわかるか。褒美にスッパイマンやろう。」
「サツジンジケン!?」
「キジさん、もしやついに犯罪に手を染められたんですか!?」
「ファミコンだ!バカヤロー!!」
「ここに死体あるわよ。」
「信ちゃん死んでる!!!!!!!!!」
「信悟さん!!」
「シンゴオオオオーーーーーッ!!」
「犯人は窓から逃げたわ。」
「7階イイイイイイッ!!!!」
「犯人はエアライダーにちがうない!!」

実況検分が始まったので逃げようとしたが、
「あっちは名探偵にまかせて、さあヤスを捕らえるぞ!!
 泊り込みの準備もしてきたか!えれーじゃねーか、かのちゃん!」
キジさんに羽交い絞めにされました。

え…。もしかして、土日ずっとファミコン………?
うずたかく積まれたファミコンソフトを見てげんなりした。
っていうか…旅…四国とか…行きたかった………。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI