忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は妹尾 和泉絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================


※テンションが上がりすぎの妖精がお送りしています。

ちょっ…!これはやばい!
三体買い(*1)してリペイントと分解したい!!!!
回転ギャラリー(*2)ないんですか!?ないんですか!?

脚部パーツ!脚部パーツ!
曲げると出てくる角の部分とかね!!もう!!

頭部パーツも狐っぽいけどベタベタな感じじゃなくて可愛いなぁ…。
胸部パーツのチップっぽさもたまらない。
腕部パーツなどとも合わせて、
武装神姫の虎型ティグリースをなんとなく思い出したんですが、
そうでした。キツネはネコ科なんです。

獣爪のデザインの、「切る」より「掴む」感じがたまらないです。

カラーリングとシェーディングの妙で、GT映えも最高です。
蛍光グリーンの使い方も絶妙です。

…うーん。たまりません。
SFちっくなイグカはかのを作ったときからの夢だったので幸せです。

妹尾絵師様、どうもありがとうございました!

(*1)可動式フィギュアを改造のために複数体購入すること。
(*2)武装神姫CGモデルを回転させて鑑賞できる機能
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武装神姫みたい!と思ったら書いてあった。
かこいい><;
心から女子キャラ羨ましく思いました。
hypo- 2008/10/27(Mon)23:05:25 編集
ふともも
ふともも
丘@きうい URL 2008/10/30(Thu)00:16:32 編集
無題
女子っていいよね。
妖精 2008/11/10(Mon)02:38:49 編集
無題
うんやっぱ女子ですね。
hypo- 2008/11/10(Mon)23:33:05 編集
無題
男子もいいけど女子だよね。
妖精 2008/11/11(Tue)12:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI