忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げた。

なんじゃあいつら!めっちゃこえええーー!!
…あらいけない、素がでてしまったわ。

みんながぷよぷよに熱中してる間に
コンビニにいくといって抜け出したが
キジ兄さんがなんかでかいバイクで追いかけてきた。
ので交番前まで走った。
キジさんおつかれさまでーーーす!

そしてぜえぜえいいながららんぷ亭へたどりついた。
もういや。家が一番や。
芭蕉アホやろ!家が一番や!絶対一番や!

絶対明日鍵屋さんにきてもろてすごいのつけてもらう。

目がつかれたのでアイピローして寝る。
ドラクエ3のフィールド曲が耳から離れない。
PR
ある船乗りが言ったのさ。
「港がなけりゃ船はどこへいけばいい?」

なんてことを考えながら歩いていると、
チーム萩沢があらわれた!!(エンカウント)

こやつら、どう見ても不審者やのに、
コンビニ前でたむろするなど不審きわまりな…
「おっぱいだ!おっぱいきたべ!」
「こっちの方が面白そうじゃねーかァ?」
「確保ですね。」
どう見ても悪人な面々(複数名が半裸)に捕獲されました。

実は今月にはいった頃からか、
そぞろ神がうちのところへきてささやき、
道祖神が手招きをしていた。

耳をふさぎ目を閉じ押さえ込んでいたが、
これがうちの悪い癖で、
ついにはがまんができなくなり、
まさにとるもの手につかずの状態になった。

そして思う。
ああ、うちは「男」やなぁ、と。

旅をしたい。
まだ見ぬ土地、まだ見ぬ人、まだ知らぬことは山ほどある。

夏休み。
時間は限られているが、
動くにはこのうえない時期。

部屋の戸の外側に張り紙し、
キャリーバッグを引き外へでる。
じりじりと夏の日差しがさし、
焦燥感を煽り立てる。

月曜には、あの結社やったな…。
知人の結社に傭兵業にでることになっている。
さて、その日までどこにいこうか。どこでもいける。

さ、いこう。
いつもの箱庭をつくる男の部屋にいくと、
見知らぬ派手な色合いの男がソファに寝転んでいた。
見かけからしてこわそうだ。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI