忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った。
というわけで早く寮に帰りたい。
ってゆーか帰る。
修学旅行から一人くらい抜けてもばれへんやろ…って!

知人<かえる
知人2<かえるかえる
知人3<はやくかえりてー

もっと修学旅行を大切にしなさい!
卒業生にしかられるで!
…いや、うちも帰ろうとしてますけども。

畑のお肉の人らにイベシナ誘ってもらったんやけど
お邪魔したらわるいしーと思って断りました。
気持ちだけいただき!ありがとさんです~♪
出かけざまに手紙をしたためる。
もしかしたら日本の土を踏むことがないかもしれんわけやし?

「もし私が死んだら、
 服は全部マヤちゃんにあげます。
 オトンには溜まったノンノあげます。
 おばあちゃんらには行きしなにお菓子空輸しときます。
 加古川のおばあちゃんにもお菓子送っときます。
                       かの」

…うむ、上出来の遺言である。
見られてはまずいものはゴミにだした。
そもそもこっちきてからなるべく買わないようにしている。

イグカを拝むまで死にとうないけども。
マウマウねたましい。今日完成とかずるい!

さあ、れっつごーあぶろーど!
ふう。戦争が終わった…と部屋に帰って一息ついた。
床に並べられたショップの袋。
そう、初夏限定品巡り。
つらかった…。しかし得たものは大きい。
うふふ、憧れの千鳥格子のレインコートにレインブーツ…!

満足感に浸りながらベッドに横たわると、
ふとカレンダーが目にはいった。

ああ…ポーランド、でしたね…。

なんも準備してない!
焦って荷造り。
いただきものと買ったばかりのものも含めるのも忘れずに。


#プーペの限定品戦争の日々…妖精もう目がショボショボ。
 次は7月…浴衣…か…。
まどかんが知恵熱をだしたらしい。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI