忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか年下の男の前で正座。

「…佐藤さん。恋愛の秘訣ってなんですか?」

模型をいじる手をとめ、
口を開けてこちらを見る佐藤。

それからまた模型いじりに戻り、
ふっと笑ってつぶやいた。
「…ためらわないことさ。」

「ありがとう!」
それだけ聞いて部屋をでる。

さすが、伝説のステシ告白男は格がちがう。

っていうかそれは「愛ってなんだ?」の答えだ佐藤!
っていうかっていうか学校いけ佐藤!(うちもや!)
PR
ゴーストタウンのついで。

懐かしい店で懐かしい食事をとりながら会った人は
べつに懐かしくもなんともなかった。

元町。
個人の雑貨屋やセレクトショップが並ぶ界隈、
服屋の二階にひっそりとそのダイニングは店を構えている。
夏物バーゲンのついでに、
めっちゃ悩んだけど浴衣を購入。

青い朝顔の柄。涼しげな水色。
黒い帯にはよく見ると可愛い大柄のお花。

とーじろと七夕の催し行くし、
ちょうどよかったかも!

眺めとるだけでなんかわくわくする。
花火とか見に行くかするかしたいな~。

水着で海で泳いだりするより、
浴衣の方がなんかわくわくするかも。

ファイアフォックスやしな…!
…いつかビキニにホットデニムのイグカがほしかったり。

プーペガールの浴衣イベント。
 悩んだ末に買ってみたら、やっぱり可愛い…。
 今日からまた限定品戦争ですが、
 まったり欲しいものだけ買おうと思います。
 ウェディングイベントで、欲をだしてはいかん!と学んだ妖精ですorz
七夕にいきます。たなばた。
たなばたなばたばたな。

なんで「たなばた」ってゆーんやろ?
調べてみました。

うぃきぺでぃあより。

※この記事はかのの妹の摩耶の日記です。

戦争でした。
うちはメディックで参加しました。
みんなめっちゃがんばっとった!

救護活動中、
かのちゃんのお友達のいつまちゃんが
ナイフとフォークを持って走っとるのをみました。

…マイナイフとマイフォークやなんて、
いつまちゃんはエコやなあ。
うちも見習わんとあかんなあと思いました。

修学旅行やけど、
外国はよくわからへんくてこわいので、
かのちゃんが帰るのについてって帰ってきました。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI