忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


今日は楽しい質問が多かった♪


Q031 よく着る服の色は?

季節にもよるけど…黄色とか白とか黒が多いかな?

Q032 好きな季節と理由は?

夏!海!プール!お祭り!花火!

Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

どっちも!

Q034 身体を動かすのは好き?

好き♪

Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

遊園地あんま興味ないけど、
USJのスパイ○ーマンとバックトゥ○フューチャーは好き!
あと観覧車も好きー。景色見るのが好き♪

Q036 マリンスポーツは好き?

泳ぐくらいしか知らんけど、海は好き♪

Q037 やるならスキー?スノーボード?

スキースキー!!
スノボもやればできるんかもしれへんけど、
棒がないのがこわすぎ!

Q038 虫や爬虫類は苦手?

蜘蛛は平気~。白燐蟲も慣れた。
紫刻館の虫は無理無理!!蛾も無理!蛇も無理!

Q039 食事の好みは?

だいたいなんでも食べるで♪
パンはこだわる!

Q040 嫌いな食べ物は何?

………納豆…。

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は京作候補生に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI