忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


今日はなんやセクシー?な質問とかありましたで~。
それにしても、クラス発表まだやろか?


Q011 兄弟とは仲がよい?

仲えーよー。住んどるとこは別やけど。

Q012 家族に対する不満は?

別にあらへんなぁ…。
小さい頃は、オトンやとセンスがアレやから、
おばあちゃんとお買い物行っとったわー。

Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

一人暮らしやけど寮の仲間と一緒ー♪

Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

鎌倉で、らんぷ亭ゆうアンティークとかの雑貨屋兼寮。

Q015 転校はしたことある?

神戸から鎌倉に転校してったよ。

Q016 身長は高い方?

172.2cm(2008/4/7現在)やから、高い方やね。

Q017 体型は?

「豊満」ですいませ~ん。うふふ。
Fカップでっせ。これ以上大きくはなりたない!!

Q018 ダイエットしたいと思う?

筋肉で体重重いねんよなぁ…。
脂肪が全部胸いって肩こるし服とかのサイズ変わるから、
太るのは困るなぁ。
まー毎日めっちゃ運動しとるんやけどね。

Q019 髪型と色は?くせっ毛?

金髪。地毛は栗色っぽかったけど染めてます。
地毛はストレート。巻いてます。

Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?

(BUの票を見つつ)
かわいい、綺麗、カッコいい、渋い…の順やね。
もう一枚の方も合わせると「かわいい」が多いかな。

も~みなさん上手言わはって~♪
ま、絵師さんのおかげさんなんやけどね!
…って、「えっち」いれたんは誰や!
…あ、わかった。きっとかのちゃんの色気にやられたんやね?
それはしゃーないわね。うふふ。

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI