忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近うちとうちの後ろにおる気持ち悪い人の考えがズレてきて
なんやうちが多重人格みたいになっとります。


気持ち悪いのは他の子の後ろにおるときだけにしとけ、
って感じなんですけど、
もう溢れ出てしまっとるんでしょうね。

うちはらんぷ亭で売るためのアクセ創るのと、
「ドアラのひみつ」読むので忙しいんですけどね。
なかなか読み物としてもおもろいでっせ。
ちょっとほろりときたり、ゆるかったり、ええ感じです。

後ろの人、勝手にうちのイグカの予定変更してもたしね。
ガトリングガンやから受理されにくいのは変わらんと思いますけど。

まあ、うちには後ろの人なんておらんのですけどね?

どうかイグカが受理されますよーに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI