忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


が、ガッコさぼったりなんか………
お天気よろしないと行く気ぃしませんよねぇ?うふ。


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

裸眼で目ぇよろしいですよ。

Q022 持病はある?

………(首をひねる)………ない?

Q023 花粉症ですか?

花粉症やないけど、花粉飛びすぎやとさすがに目ぇ痛いですねぇ。

Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

信じるもなんも、いてますからねぇ。

Q025 一番楽しかった思いでは?

なんやろなー。いろいろいっぱいある!

Q026 一番悲しかった思いでは?

狂鬼戦争…悲しい戦争やったね。

Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

後悔はない、…と思う。

Q028 人には言えないヒミツはある?

………ある。

Q029 服装にはこだわる方?

めっちゃこだわる!

Q030 よくする服装は?

ちょっと出かけるだけやったら、
パーカーにワンピにレギンスとかー。
だいたいワンピとミニスカが多いかな?

ジャケットはトレンチが好きー♪
でも冬はもこもこのフェイクファーコートも好き!

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI