忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


今日も日常生活の話とかー。


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

結構好き。日本の伝統行事もわりとちゃんとやる方やなぁ。

Q052 ジンクスや大安などは気にする?

わりと?朝の占いとか気になってまうー。

Q053 涙もろい?

うん。すぐ泣く。

Q054 人見知りしちゃう?

せえへんと思うなー。

Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

一人の時間も欲しいけど、
ずっと一人は寂しい!

Q056 いま一番の悩みは?

悩み…悩み…。
えーっと…うーんと…イグカの服装?

Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

頭ー!

Q058 将来の夢は?

なんやろー。あんまし考えてへんわぁ。
英語好きやから大学かなぁ?
ちるちゃんのお店でずっと働けたらええなぁ。

Q059 あと何年くらい生きていたい?

100年!

保護者から一言
30年後くらいには立派な擬体使いになって
ネットの海に飛び込んで犯罪者たちと戦ってください。


Q060 いつも持ち歩いてる物は?

財布とケータイと手帳とメイクポーチとハンカチとティッシュと飴ちゃん?
あとは本とかいれてたりするー。

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI