忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら



ほな、れっつ郷!


Q001 フルネームは?

北野坂加納。

Q002 なんて呼ばれてますか?

北野坂かの。

Q003 年齢は?

16…もうすぐ17!

Q004 血液型は?

(昔の記事を見て)A型らしいで!
O型のような気がしてきたけどなぁ…。

Q005 ご職業は?

高校生。

Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

(前回のテスト結果をみて)
得意・苦手:(1)英語(筆記) (2)世界史/地理 (3)現代文 (苦手)化学
つまり文系?
でもスポーツのが得意!

Q007 ぶっちゃけ頭よい?

うーん、フツーかな?

Q008 家族構成は?

父、うち、妹!
ただいま全員別居中♪
あと芦屋にオトンの方の祖父母と、
加古川にオカンの方の祖母がいてます。

Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

電話はちょいちょいするかなー。
マヤちゃんのがマメみたいやけど。
実家におったころから三人でよう話しとったよー。
旅行とかもよく行ったしー。

Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

生まれてすぐ亡くなったから話したことない!

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI