忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精さんが適当に戦果をまとめてみました。


柏木・親尚さんとタッグ。

第1ターン 森の入り口
8位 戦功点58
・創夜君、鷲崎・北斗さんと同じ戦場
・真ゴーストウルフとゴーストウルフのとどめゲット

第2ターン 輝きの森
33位 戦功点19
・きりちゃん、毒島さんと同じ戦場

第3ターン ヴェンドルフの魔狼儀式
7位 戦功点19
・14:49という燃える状況。最後まで立っていた味方は6名。
 らすすたかっこいいーー!と痺れました。
・柏木君、その枕なにでできてるんですか?強すぎです。

第4ターン 欠席

第5ターン 東の人狼砦
35位 戦功点19
・クラスメイトの黒瀬君と、萩野・レイさんと同じ戦場。
・人多すぎて特に出番なし。
・柏木君がすごい最前列にでててびびった。

第6ターン 駐屯地
15位 戦功点19
・柏木君、毎度戦功点多いなぁ…。うらやましくなんて…!

第7ターン 人狼最狂部隊
35位 戦功点19
・ラリラリさんたちと遊びましょう。
・なんで19が多いんだろう。微妙な数字…。

第8ターン 人狼十騎士本陣
5位 戦功点58
・ゴーストウルフ2体、クルス1体とどめ。
 とどめはやっぱり大きいんだなぁ…。


次回はラススタで前陣張れるくらいに強くなろう。

柏木君に感謝。(次は白燐に戻しておくそうです。)
ラススタ、コマンダー、メディックのみなさんにも感謝。

ほとんど話し合いに参加できませんでしたが、
クラッシャーの熱い仲間たちにも心から感謝。
最後のアンケート、
選択肢が「14を攻める」「14に総攻撃」とかばっかでバカでしたね!
いいぞもっとやれ!

「完全勝利」におごることなく、
真相を見据えていきたいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI