忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


今日はなんやセクシー?な質問とかありましたで~。
それにしても、クラス発表まだやろか?
PR
一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら



ほな、れっつ郷!
ステシに反映されているキャラ設定についてとその補足
温泉つかってバス乗って寝てたら鎌倉着いてました。
疲れはもうとれたよ。

ムラクモのみんなが重傷多いんは悲しいけど、
みんな生きて帰ってきてくれたし、
勝てたことも嬉しかった。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI