忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムラクモの皆とBC行って一勝できて気分よく下宿に帰ったら、
マヤちゃんがうちの部屋で待っとった。

マヤちゃんは黙って一枚のハガキを差し出した。

オトンの独特の筆字で、
「死んだら終い。生きとる限り、負け続けることはあらへん。」
と書いてあった。

マヤちゃんが何日か前にオトンに「大きな戦いがある」て電話してんて。

うちらはそのハガキを半分ずつにちぎって折って、
お正月に一緒に買うたお揃いの生田さんのお守りにしまった。
PR
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
質問やて…。なんかドキドキするな!
ってなわけでいってみましょー30問♪
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI