忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平次さんとマイちゃんがやっとったので。

妖精<猫かぶりがばれるよ!

うるさい。


※「好き→好意、嫌い→嫌い」です。
 B回答は「猫かぶりしている相手」。


【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:北野坂・かの


1:みつめられる
好き→A:なに?どしたん?
   B:いや~ん!どないしはったん?うちそんな可愛い?可愛い?
嫌い→なにみとんねん。


2:頭をなでられる
好き→A:え!?なに!?なに!?(とりあえず手をつかむ)
   B:………えへ。
嫌い→ちょっと!なんしょんねん!(手を振り払う)


3:甘えられる
好き→A:ん?なに?
   B:…はあ。どないしはったんで?(なにがあったんやろうと思っている。)
嫌い→…なに?(嫌そうな顔して聞いて)…うーん、無理。


4:二人きりのディナーに誘われる
好き→A:ええでー♪どこに何時~?
   B:まあ!うちの魅力ビームにやられはってんね。ええですよ。うふふ。
嫌い→んー…今日は寮の子らと食べるから~…。


5:煙草の煙かけられる
好き→A:ちょっと!副流煙はめっちゃ体に悪いねんで!やめ!
   B:…そんなことするもんやありませんやろ。(笑顔で煙草消す)
嫌い→…ちょっと。においつくからやめてくれん?


6:抱きつかれる
好き→男性:なんやのんこのスケベ!(ビンタ)
   女性:ん~?どないした~ん?
   B:(硬直)
嫌い→やめい!(ビンタ)


7:突然キスされる
好き→外国人男性:(頬や手なら)あらどうも。
   日本人男性:ステップゆーもんがあるやろ!(ビンタ)
   女性:(頬なら)どないした~ん?(口なら)!?(硬直)
   B:(石化)
嫌い→(頬などなら)…いきなりなにい?(拭く)
   (口なら)(めっちゃ拭いてから)…警察呼ぶで?


8:「今日は帰さない」
好き→A:あっはっは!ほなおやすみ~。(帰る)
   B:あら!それはお嫁にもろていただけるてことですやんね?
     やんね?やんね?(詰め寄る)キャー!
嫌い→いや帰るし。おやすみ~。(帰る)


9:「消えて」
好き→A:そんな言い方せんでもええやろ!(激怒)
   B:(黙って去って家で泣く)
嫌い→あーそう!?そんな言い方するんやったら自分がいねば?


10:手を握られる
好き→A:ん~?なに~?(とりあえず握り返す)
   B:まあ!これは結婚を前提にお付き合いするてことですやんね?うふふ。
嫌い→ちょっと~…。なに?(怪訝な顔)


11:急に殴られる
好き→A:…は?なに?
   B:(泣く)
嫌い→ボケ!なにしょんねん!!(殴り返す)


12:「おごってあげる」
好き→A:(同学年・年上なら)わ~い!ごちそーさまでーす♪うふふ。
    (年下なら)ええよええよ!悪いわ~。
   B:あら!さては…うちが可愛いからですね?ごちそうさまです~。うふふ。
嫌い→いや自分の飲み食いくらい自分で払うし。ええよ。


反応がみたいキャラ
いろいろおるけどー…
とーじろ、佐藤、ごまちゃん?
まあ「みたい」というただの願望です。


妖精<かのちゃん、とっても性格悪いんだね!
やかまし。潰すぞ。


※理由なく嫌うということがない子なので、
 嫌うととことん嫌うんですよと妖精の補足。
 「嫌い→敬遠」にしてればまた違ったかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI