忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================


七夕にものすごいステキなものが届いた!!

兄と慕う平次さんからもらった「鳳凰」というチャイナ服。
めっちゃ大事にしてて、(今は属性探し中です…。)
イグカにもしできたら描写していただければ…
というリクに吉江絵師さまが応えてくださいました!

すっご!!柄すっご!!!!
綺麗や!めっちゃ絢爛豪華やー!!

ガトリングガン二挺とか髪型・チャイナの形丸投げとか
かなり無茶なリクにも関わらず、
こんなにステキに描いていただけて本当に幸せです…!

ミニチャイナでこんだけ太もも丸出しやのに
下品やなくて健康的なんも吉江絵師ならではという感じで、
もうありがたやありがたや。

ガトリングガンにさりげなく羽がついとるー!
神戸の象徴がフェニックスなんと、
チャイナの名前が「鳳凰」なんで、
鳥モチーフめっちゃ嬉しいです…!
紅花とフェニックスが基本イメージにあります。
「何度倒れてもよみがえる街」からフェニックス・鳳凰(と手塚治虫氏の火の鳥)。
くしくも今朝フジの某番組で震災当時の報道映像を見て、涙がでました。
かのにも何度でも負けずに立ち上がる強い子になってほしいです。


髪型も可愛い!
髪飾りがチャイナや~!可愛い!
おみやげでもろたりする中国の編み物のストラップとかめちゃ好きです。

右手の飾りも可愛い!
靴もこう…まるっとつるっと感がたまらなく好きです。
アンクレットも可愛いんやけど、
うちが気分で名前変えたときにしか見えません。うふ。

お待ちした甲斐があります!
かなり無茶なリクエストでしたが、
吉江ユタカ絵師さま、どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その胸は反則だオメデトー!!
(ダッシュで走り去った)
絢音 2008/07/14(Mon)13:50:17 編集
無題
待てこの!アリガトー!!
(ダッシュで追いかけたが追いつかなかった)
…ちょっと…肉つけすぎたな……ぜえぜえ。
ジムにいかねば!
かの 2008/07/14(Mon)20:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI