忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許せ。


リハウスから。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


●お題「かぶとわり」

か:「変わっ」「髪型」「顔」「観光」「帰り」
ぶ:「部活」「ブオオ」「V」「武将」「ブログ」
と:「東京」「飛び出し」「統一」「トシヤ」「トシトシ」
わ:「私」「分け」「悪い」「若者」「わからない」
り:「旅行」「理解」「龍」「了解」「リッチ」

感想
か:何に使ったのか本当に記憶にない
ぶ:部活とか使わな…武将ってなんだwwwwwww
と:妖精にも大人気のトシヤ(トシトシ)くん
わ:わけわからないそうです
り:旅行や観光に関心が強いようですねどうやら

龍は…あれだ、龍が如く…。


●次に回す5文字設定
「さとうしね」


●回してくれた人の印象をどうぞ
常にフラメンコ踊ってるイメージです
いい子だなぁと思ってたら突然牙をむくので
近頃の若者は本当におそろしいと思います
あんなことするようには全然見えませんでした…
ええ、ええ、普通のやさしい子でしたよ
まさか本当にこんなことに…

ダイイングメッセージ:いつま

ジャストジョーキン。


●次に回す大好きなひと5人
統次郎、丘、茜、佐藤兄弟
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬおおお
楠森 2008/09/15(Mon)22:02:00 編集
ああああ
僕これ二本目なんですけど。
やるけど。明日。明日ね!
丘@きうい URL 2008/09/16(Tue)00:14:41 編集
無題
( ゜Д゜)<丘
妖精 2008/09/30(Tue)14:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI