忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プーペでそれっぽすぎる服が出たので作ってみたアリさん。

昨夜長文で丘に対する返事を書いてたら保存するときに鯖落ちメンテ\(^o^)/
やさぐれもしますよホント。

狂鬼戦争のときの北野坂のは義憤だと思いますよ。
北野坂は義賊というか極道です。

ただし朝比奈へのあまりの憎しみの深さから
意図的に自分をカオスへ持っていこうとしているんだと思います。
いつでも人間と同じような姿をした敵を殺せるように。

北野坂は蜘蛛(特に鋏角衆や蜘蛛童)をおとしめる存在を赦しません。
それは自分の母親であり、半分の血を持ち、半身であるからです。

まだ精神的に未成熟な年頃ですから、
自分・母親・摩耶の区別がついていないんです。
普通は反抗期を経て別人格であると認識できますが、
北野坂は反抗すべき相手がおらず、
フラストレーションを父親やゴースト、来訪者に向けています。

佐藤基治と本気で殺しあった話とか、
アリさんのパーツ集めを手伝ってうえっとなる話とか、
宮秋と電波の波長があう理由とかいろいろあると思うんですが、
妖精はWiiとPSPで忙しいのでだれかが書いてくれるのを待ちます( ^ω^)
ちなみに北野坂はたぶん最初は丘のこと嫌いでした。
正義感強いので。
(妖精は面白そうだとヲッチングしてましたが。)

なによりも鳩がかなり年下で引いた妖精でした。

ちなみに過去三回本気の恋に失敗している北野坂。
レティクルにはいる前にもいろいろとあったのです。
明日はどっちだ。
なんの拍子でどこに飛ぶかわからなすぎて妖精としても面白いです。

初期イメージはワルキューレだったんですが。
戦って死ぬことが誇りであり、気高く軽やか。
FEのペガサスナイトとか。
今ではがっつり盾と火力のスイッチ型です。見る影もなし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI