忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動の称号を全然考えてなかったので、
ちょっと二つ名メーカーやってみました。


北野坂・不動→血塗られた百景(ブラッディカタルシス)


やっべえwwwwwwwツボにはいったwwwwwwwwwwww

ちなみにカタルシスというのは、
悲劇に感情移入することにより癒し(浄化作用)を得ることです。
血塗られてないとカタルシスできねえのかよwwwwwwwwwwww


北野坂不動→冷たい遊戯(モータルタナトス)


やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mortal:死すべき、死に至る、地獄行きの
タナトス:無機物の不変性に帰ろうとする死の本能(フロイト)

ある意味合致しているwwwwwwwwwwwwww


姓名の間にスペースをいれたら
黄昏領域(フォーガトゥンテリトリー)とかも出たんですが、
映画「フォーガットゥン」を思い出してテンションが最低になりました。
PR
※「オトン」が5月から飼い始めた犬、
 だと思ってたら犬じゃなかった不動くんのお話です。

語り手を不動にしたらお話しにならなくってよ!ホホホ!
って感じだったんで今回も摩耶です。
かののステータス

間違っちゃいないがそのMPなにに使うんだ?

まやのステータス

おまwwwwwレベル15で天空の鎧wwwwwwwwww
頭のよさもチートwwwwwww

ふどうのステータス

死にかけ。って最大HPすくねーよwwwwwwwwww
黄金の爪捨てろwwwww今すぐ捨てろwwwwwwwww

ふどう<おれ、まどうしだったんだ…。(ジョブチェンを考えている)
※「オトン」が5月から飼い始めた犬、
 だと思ってたら犬じゃなかった不動くんのお話です。
※「オトン」が5月から飼い始めた犬、不動のお話です。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI