忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動のイグカ用に注入された★が
かののイグカリク用に使われた気がしますがきっと気のせいですね。

ふどう<おーぼーだーおーぼーだー
かの<だまらっしゃい!
まや<うちはイグカいらん~

かの、好きな候補生さんの窓が開いていたので思わずとりました。
南瓜SD。
お祭りごとには流されないと誓ったのに…くそう。
でも吉江絵師が受付てらっしゃらなくてがっくりした後だったので嬉しい。

不動のIGC用の★だったんですけどね!!
耐えろ弟よ。

運動会は別のことに夢中だったので参加しませんでした。
年に一回のことだと思いつつ、
周囲も盛り上がってなかったので面倒d
仮装の季節やね。
うちの家はせんよー。
飴用意してマヤんちおるから仮装する子はとりにおいで。

だってうちら仮装せんでも化け物やし?なぁ弟妹よ。
うちも知り合いの貴種の子に儀式してもらおかおもてるくらいやし。
従属する気はないけどアビとか武器が魅力的や。

「貴種っぽい」て時々言われるけど、
うち術式ひどいからなぁ。
電話。
「オトン、進路ー…。」
「めずらしいな、加納か。
 好きにしたらええ。」
「なんも思いつかん。」
「パン屋って書いとけ。」
「なぜ知っている!!!!!!!!!!!」
「えっ!?」
「…なんでもない。」
「不動は?どないしとる?」

携帯をほうった。
不動はなぜか正座で大きな背中を丸めて一生懸命話しとる。
学校のこと、友達のこと、担任が外国人の色っぽいねーちゃんやとか。

…マヤがおるとはいえ、知らん土地やし不安やったんかな。
うちもほとんど他人やしなぁ。
あっちは勝手になじみがあったらしいけど。

うちの部屋、そのままに残っとんか…。
不動に荒らされてそうやけど。
帰る場所のあるありがたみをこの歳で感じるのもどないやねん。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI