忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、モンハン日記と化してて。

雪山脱出したりトレジャーしてたら普通に手に入りました、鎧玉。
よかった。超よかった。

かのとマヤの弟を入れようかと思いましたが、
RPに苦労しそうなので保留。
・自分コピー(アヒャ)
・わんこ系(これが一番イメージに近いがだるい)
・アニキ系(RPしやすいがイメージから遠い)
・オネエ系(RPしやすいがそれなら入れんでいいだろう)
・軍人系(ここにつなげる理由がない)
引き出しすくねえwwwww

七夕絵師とかriso絵師とか鹿人絵師でアヒャも憧れます。

ところで昨日の日記の23時半は21時半の間違いですね。
ちなみに今は一眠りして起きたところです。グッモーニン。
老人はしばらく深夜組と遊んでからまた寝るんです。
ムリしてとかでなく、普通の生活サイクルです。

PR
火曜日前になるとUKIUKIしちゃうのは廃人のダメなところですね。
明日はなにが追加されちゃうんだろう!オラ、WAKUWAKUだゾ!

水曜日前は憂鬱です。
たいてい水曜にメンテするところは追加はありません。

まあモンハンやってるので関係ねぇ。
鎧玉をゴミだと思ってマフモフフードの強化に全部使っちゃった
あわわ!孔明の罠すぎる
せっかく脱雪山用に防具もそろえたのに…。
ちょっと泣きそうです。

ちなみに攻略は見てません。
見ちゃうと作業ゲーになりさがるからな…。

このもっさいフード脱ぎてぇー。レベル7とかなんだよいらねーよ。

XLinkKaiの使い方も賢人に教わって…いつ待ち合わせればいいんだ?
某デバッガーと某IT企業マンと某N天DO社員と。
21時とかねむいからむり><
22時に寝るために23時半に友人がインしたら即落ちする老人です。
宮秋から「信頼」をつけてもらったので
かなり悩んで「相棒」をつけました。
いやー、本当は「悪友」とか「心配」だと思うんですよ。
かのって宮秋を信頼しているのだろうか。
…というより、頼ってるんだろうか、とか思いまして。

GTでは宮秋の他に純回復な白燐さんを連れてって
かのと宮秋には好きに暴れさせる方針なんですよねー。
スイッチ操作とかもなんとなく他の人にやらせてます。

でも引き合いに出して悪いけどOか・Kじろう君とかも
信頼してるということは
猟奇な人を信頼するということもあるんだよなぁ。
いや、Oか君のなかの筋の通った部分を信用してるんだろうけど。

背後同士の妄想では、
かのはGTとかの戦闘に関しては宮秋と暴れまくるけど
普段は結構猫を観察するような目線なんだよなぁ。
マヤちゃんと宮秋がフギャー!ってなったりしてるのを
「なんやこいつら…」と思いつつ眺めてそう。
あとは寂しいときとかに踏むために食い物で釣って拉致。
すごい利己的なんだよなー。

マヤのBUは…たぶん来月ね、来月。
戦争です。
妖精のいそがしいこの時期に/(^o^)\アーッ
ちまちま参加していきたいと思います。はい。
<ころす。

朝比奈をぶっ殺してはらわた引きずり出して天日干しにする。
血を受ける皿なぞ用意はしてやらない。

さらし首にしたる。
介錯なんざ必要ないやろ。

そしてどぶに打ち捨てられるがいい。
溝鼠がおまえの肉を漁るだろう。
それがおまえに似合いの運命だ。

========================================
 この記事で使用した画像は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI