忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キジさんが恋をしているそうですが。」
「萩沢に?」
「やめて。キモイわ。」
「萩沢さんとは一線越えた感じですよね。」
「さすがにマウでも殺したいわ。」
「いえ、いい意味で。」
「兄ちゃんの彼女ってユミコ(ギター)じゃねぇの?」
「でも自己申告してくるってことはかなり浮かれとるで。」
「浮かれてるってことは手の届く範囲か。」
「そして生身?」
「生身だわ。」
「ナマチチ?」
「あなたはだまってて。」
「でも成就してはいけない恋なんだァ…。」
「いたのかよ。」
「おるなら参加せいよ。」
「なんでテーブルの下で寝てんだよ。」
「踏まれないからァ~。」
「成就してはいけないということは禁断の恋ですか。」
「禁断の恋しかしてないじゃない。」
「生身?物質?」
「………。」
「生体?死体?」
「それはアリス様よ。」
「ボクはシタイハ。」
「イヤッ!もうこの話はしないのッ!」
「寝袋にひきこもりやがった!」
「でてこい!オラオラ!」
「兄ちゃんをいじめないで!いじめないで!」
「コーヒー流しこめばでてくるぞ。」
「拷問だ!」
「あっ!でてきた!」
「過去になにかトラウマがあるのでは。」
「萩沢に耳打ちしてる!きもい!」
「くねくねするな!」
「…あら、そう、ええ、ええ…。あら、いいわね。」
「萩沢さん、なんていってますか?」
「合わせBU作ろうか、っていってるわ。」
「やっぱ萩沢じゃん!」
「…ちょっとまって、ええ、ええ…。あら、そうなの…。」
「なんて!?なんて!?」
「アタシの口からはいえないわ…。」
「もったいぶりすぎやろ!!」
「どうも、もったいぶり子です。」
「失礼ですが、ご本名ですか?」
「もったいって苗字いるのか気になってきた。」
「帰ってぐぐるよ。」
「わかったらメールしてな。」
「はーい。」
「ぶり子はいんのか。」
「さあ…?」
PR
その1

「なァ、かのちゃん…。」
「なに?」
「…俺、恋しちゃってるかもォ…。」
「………。」
「もっとなんか聞くとかしろよォォ!」
「…は、萩沢さん…?」
「はい、ありえません!」
「だ、だれ…に…?また鎌……?」
「ヒミツに決まってんだろォォ!キャアア!」
「………。」

その2

「ところでよォ、信ちゃんが脱走したらしいぜェ?」
「佐藤が!?」
「総員出動、即刻確保せよ。生死は問わん。」
「団長!おったんか!」
「信悟くん…どうして脱走なんか…。」
「枝豆のさやとるのに飽きたらしいぜェ。」
「そんな仕事させとったんかい!」
「倉庫の維持費とかかかるからな。」

その3

「アリスさんが帰国したといううわさがありますよ。」
「うわさゆーかそこに転がってんやん。」
「僕も国外逃亡しましょうか。」
「なんか悩みでもあんの?」
「そうですね…。
 やはりリーマンショックによる経済危機の波及が」
「そうか。」
「詰まるところ、実家の稼業が心配なんです。」
「枝豆男よりまっとうすぎて引くわ。」

その4

「アリさん、なんで戻ってったん?」
「マリーとケッコンするいうするたらチチになぐられるするたました。」
「………。」
「そうアワレミのメでみるないください。」

その5

「ヒソクちゃんは普通やな。」
「普通だよー。」
「最近寒いよなぁ。」
「だよねー。昨日のエアライドちょいきつかったー。」
「冬物買わななぁ。」
「そーそー。あたしはやっぱノルディックよりブリティッシュかなぁ。」
「そーなん?うちはノルディックきになるなぁ。」
「今度買い物いこーよ。」
「いこいこー!(……なんかなんかなんか…なんか!!!)」

その6

「萩沢さんの頭をなでるのがやめられん。」
「やめられん。」
「たまらない。」
「こりゃいいわ。」
「サイコー。」
「よっ!イケメン!」
「………。」(まんざらでもない様子。)
「信悟も!信悟もなでる!」
「さわんじゃねえオラァッ!!」

さとうは しんで しまった。

「ここに潜んでたのか。起きろ、枝豆をむけ。」
「枝豆いやあああああああ!」
妖精は、月10日ほどのキツい時期を乗り越え、
風邪をなんとか乗り切ってやっと銀雨に触ろうとしたとたん、
ものっそい上げて下げての風邪(推定)がwwwwwwwwwwww

ほんとパソコンの前に座ったとたんだったんでびびりました。
祝われてるね!
まだ腹痛いです。

ギリギリはいれそうな依頼にはいったんですが、
そんな理由で相談にもろくろく参加できず、
(みなさん頼りになりそうなのと単純な戦闘依頼だったんでよかったんですが)
締め切り間際に必死でプレイング書きました。
あんな焦ってもの書いたの大学のレポート以来じゃよwwwww

手紙のお返事とかはのろのろしていきます。サーセン/(^o^)\


とりあえずチリウメンズのわかっている近況だけご報告を。
(「マンネリってきたからいったん散開してどっか結社はいる」と
  みんなそういって散開したのに忙しいとかいろいろで結局モトサヤ)
久々に一日中GTに潜っとりました。

レベルが上がって装備がなくなってきたんと、
倉庫王が「みんなレベルが上がってうるさい」とせっつくのと、
固有アイテム集めがしたかったんで。

ほしかった固有アイテム、
100回潜る覚悟しとったけど早々にでて泣きそうになった。
妖精さんいわく、「この涙は紅玉以来だ」と。
いまいちショボい。いっしょにせんとってほしい。

それからビル邪道登り。
固有アイテムは出ず、飽きたので帰ってった。
なんとか剣とかいう宝剣がほしかったけど、
PTの組み合わせででる武器の種類かわる…よな?
で、全然でんけど組み合わせかえたくないから諦めた。
宝剣使わんし。

とりあえずみんなのご所望の属性はでてよかったよかった。

月曜は統次郎のためにサンタ服とりにいかなな…。
ナース服シリーズも集めなあかんなぁ…。
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI