忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江坂候補生様のBUがきました♪
アクセいっぱい可愛いのつけてもらえて嬉しい!
ちょいレトロな雰囲気がかわええわ♪

ICもさっそく一個発注しましてん♪
雨やからウェブマネー補充行くのめんどくさいわー…。

以下メモ


で、メモ。

「裾野を染むる暮れの赤、海原照らす朱けの赤」

「摘まば手指に滲む赤、笑むは紅さす末摘花」

某絵師さんにSD頼むならどんなイメージがええかなあ…!
まだまだイメージ練らなあかんな!
レトロモダンな感じがよろしいやろか。

イグカもイメージ練っとるとこや!

ちるちゃんと繋ぎICの相談もしとるねん♪

お星様が飛んでくけど、楽しいわー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI