忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?

北野坂かのいいますー♪女の子で、高1の…何組やっけ?
まーもーすぐ進級やからかまへんかまへん!

Q2.本業・バイトは?

ファイアフォックス×牙道忍者でーす。

Q3.誕生日・星座・血液型は?

4月16日でー、おひつじ座!A型やで♪

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

うーん…よく言えばポジティブ?
悪く言ったら楽観的すぎー?

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

な…なんや!よっしゃ!(身を構える)

※以下はオフレコ話やで!

Q6.名前の由来は?

北野坂→神戸の中心地JR三宮駅から異人館へ続く坂道の名前。
かの(本名:加納)→北野坂のある北野町の隣の町名。

Q7.実は他に名前候補とかありました?

不動とか天神はさすがに嫌やったー。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

突き抜けて元気な神戸ギャルを作ろうと思って、
ガトリングガン二挺を持ってる女の子がイメージに浮かんで。
あと神戸市のイメージキャラがフェニックスやったりしますー。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

特になーしっ!
うちは今のジョブが楽しいっ!

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

誕生日適当っ!血液型はなんとなくイメージや♪

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

とにかく元気で明るくを目指しとりますっ!

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

結社トークではないけど、武器マニアとか、
アンティーク好きとか結構マニアックな設定が!

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

思いつかへん…。好き放題やっとります!

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

過去は振り返ったらあきません!

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

ギャルだけど、下品にならないように気をつけとります…。
下手こくとおばちゃんっぽくなっとるうち!やばい!
あと「中の人なんていません」スタイル。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

常識的な人やお堅い人が好きやなー♪
まあでも価値観合えばええねんけどなっ!

リアルな話、やたらピンとか合わせIC・BU・SD作りたがったり、
毎日手紙せなアカン人とかはしんどいから無理やわ(笑)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

かのの自慢のガトリングガン二挺ですー♪
アリアPGTR015-RとアリアPGTR010-L!
数字はレベルが上がればバージョンアップしていくねん。
間のレベルは角兜で埋めれるのがバイト牙道の利点やなー♪

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

うちリーダーとかよりサポートするのが好きやわ♪

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

オトンに迷惑かけへんように、能力者の子に教えてもろた学園に入ったけど、
オトンも能力者のこと知っとったうえに妹も能力者やったという…。

※ここからはかのも知らない話。

父は普通の公務員。母はファイアフォックスとしての微弱な力に目覚めた。
二人が一緒に山に登ったとき、
母ははぐれ蜘蛛童に襲われ敗れ、食べられてしまいました。
その童が人型になったのが、かのの妹の摩耶。

父は拾ったその赤ん坊を母の生まれ変わりと思い込もうとし、育て始めました。
そして独自に色々なことを調べ、能力者のことを知り、
巫女の家系の人にコンタクトを取ったりして色々なことを学びました。
そして蜘蛛童が人を襲うのを鋏角衆として止めたいという摩耶の意思を尊重し、
金銭面などでサポートしてきました。

かのが能力に目覚めたことも運命と考え見守っているようです。
むしろ、母が見えざる狂気に冒される前に摩耶と運命の糸が結びついたことを
悲しみながら良いことだったのかも知れないと思っています。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

まだまだうちは元気やでーっ!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

うーん…?まだ来たばっかで友達少ないしなぁ…。
逆に、色々親切にしてくれはる友達や先輩らみんなが好きや♪

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

賀茂くんおもろいなあ…。いっつもヘンな服着とるし。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

ムラクモの団長とー、のっぺらのN先輩とー、
平次さんとー、コウさんとー、ちるちゃんとー、あとオトンとマヤちゃん!

Q24.他に深層意識では~…な人は?

深層意識使ってへんわ~。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

やっぱ…「恋人」とか?

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

んー…いまんとこ特にあらへんかなぁ。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

BU待ってるとこやねん♪楽しみやわ~。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

まだあんま考えてないねんけど、
よー考えたらあと2年で卒業やんな!?
ど、どないしょ…。ええーー!!
大学!?専門!?就職はまだせんかなぁ…。
好きなこととかもっとよーけ勉強したいな~。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実は…後ろの人は神戸人でもギャルでもありません。

…あっ!!!!!う、後ろの人なんておらんよ!ほんまほんまっ!!

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

楽しかった!読んでくれはった人はほんまおつかれさまです~!

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

ここ見てくれはった人は自由に持って帰ってくださいー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI