忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…赤ちゃんできてもうた…。


平次さんにだまされた!!!!(`皿´)!


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?

長いでーす

2.背は、小さい?大きい?

女にしたら大きいかな?172.2cmー♪

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

うーん…?わからんけど、頼られる方…かなあ?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

これはー…恋愛とか?結構シャイやで!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目ーええよー♪

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

どんだけテンション高い人間やねん!(笑)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

えーどっちも微妙…。
買い物は別々にした方がええんとちゃう?

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートやけど巻いとります♪

9.優しい?近づき難い?

さー?自分ではちょっとわからんわー。

10.天使?悪魔?

人間!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

さー?普通やと思うけど…。

12.髪の色は、茶色?黒?

金!

13.香水は、つけてる?つけてない?

うちちょっと香りにはうるさいでー♪
柑橘系が好きやな♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

(某オタクさんを思い浮かべながら)
…や、ヤンキー…?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

どっちでもー。
呼び捨てでかまへんよ。

16.性格は、真面目?バカ?

バカでわるうございましたわね♪

17.不器用?几帳面?

さー?ぶきっちょやと思うけどー、細かいことには細かいかなー?

18.眉は細い?太い?

細い!

19.連絡をとるなら電話?メール?

用事にもよるけど電話のが手っ取りばやーでええよ。

20.エロぃ?普通?興味なし?

しょーもないこと聞きなさんな。そんな暇あったら勉強しい!
…ふふ。オトンのモノマネ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

うーん…?わからん…。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいんとちゃうかなー?
周りの年下の子、みんな落ち着いとるし…!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

ううーん…。年上とおないは余裕やけどー…。
年下…。年下なぁ…。(腕組みして考え込む)
…………………50パーなし?(真顔)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコとあとなんか身につけるものとか実用品かなー。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

無理や!死んでしまう!

26.束縛はされたい?されたくない?

せーへんしされたくなーい。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ファーストフードあんまし好きちゃうねんよなー。
すぐ胃ーが悪うなってもて…。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系

い…言いたくないけど、お笑い…?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

悩む!好きも嬉しいけど可愛いも嬉しい!
おもろいは…オイシイと思ってしまう自分が悲しい!ああっ!(頭かかえる)


見てもた人はやったらええ!うちの苦しみを味わうがええ~。(呪詛)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI