忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問やて…。なんかドキドキするな!
ってなわけでいってみましょー30問♪


No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)

北野坂かの、16歳やけどもうすぐ17歳でっす!
神戸生まれ神戸育ちやで♪

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。

えーと…金髪に染めとって、目は黄色っぽい茶色です!
ほんで髪の毛はけっこー長く伸ばしとって、
前髪ポンパにしたり巻いたり毎日いろいろ変えとります♪
肖像画は今注文中で楽しみにしとるとこです♪

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?

うーん…?陽気?

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?

例えばどんなんやろ…。
懐中電灯とランプとか?
うちランプも好きやねんよなあ…。
神戸にランプミュージアムってとこがあって、
ほんま楽しいよ!!

No.05 周りからよく言われることはありますか?

…なんやろ?また思いついたら書くわ♪

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?

なんか色々大変そうなとこ!
今は鎌倉の下宿に住んどるけど、
学校関係の寮とかアパートとかはいりたいなぁ…。

バイト先はさっそく見つけてん!
骨董店みたいな、変なもの屋みたいな…。
雑貨屋さん!
変なもん色々売っとってほんまおもろいでー!
神戸にもこういう雑貨屋さんとか古書店さんよーけあったなぁー…。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?

運動得意やで♪
マラソンまではいかへんけど、
ランニングとか大好きや!

…あと、よー家の鍵持って出んの忘れとって、
鍵こじあけたりして家はいっとったから
そーゆーん得意やわ。
…あっ、内緒やで!!

No.08 逆に苦手なことは何ですか?

化学とか理数系めっちゃ苦手や…。
なんなん!?あの記号の羅列はっ!!

No.09 好きなものは?

服とかアクセとかやなー。
あと雑貨!変わったもんとかレトロなもんが好きや♪

No.10 逆に嫌いなものは?

………蛾。あと芋虫。
ほんま小中学校は怖すぎやー!!!

No.11 最近気になっていることはありますか?

気になっとること…。
テスト…。

No.12 趣味について語ってください。

趣味なぁ…。
買い物とか本読んだりとか?
意外と読書家やねんで!
あと旅行の計画!…たてるだけ。

No.13 癖はありますか?

癖なぁ…。
よー前髪指でくるくるしてまうわ。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?

ゲーセン行ったり、バッティングセンターとか打ちっぱなし行く!
…ちょっとおっさんっぽいな…うち…。

No.15 運動は得意な方ですか?

得意♪

No.16 考えることは得意な方ですか?

うーん…。
難しいことうんうん悩むよりかは、動く方がやりやすいな!

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?

お財布、携帯、手帳、コスメポーチ!

あと手帳に「ひめまもり」しまってんねん♪
女の子を守ってくれる京都のお守りでな、
ピンクのきれーな和柄の布でできてて可愛いねんよ!

No.18 悩みがあれば教えてください。

悩みなぁ~…。
悩みってほどでもないけど、
住むとこはよ探さなあかんわー。

No.19 コンプレックスはありますか?

アホっぽく見られること…。
いやアホっちゃアホやけど、
常識くらいはあるで!

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。

秘密ってわけでもないねんけどー、
超能力で火だせるようになってしもてめっちゃびびって、
たまたま知り合った同じよーな超能力者の女の子に
学園のこと教えてもろて、
超能力のことは内緒にして
オトンに無理いって編入させてもろてんよ。

そしたら妹のマヤちゃんはおるわ、
オトンも「能力者」のこと知っとるわで
うちの苦悩はなんやったん!?って感じやわ!

No.21 信念や野望は何ですか?

オトンが「生田さんに顔向けできんような真似はすな!」って
いっつも言うとって、うちもそう思っとる!
あっ、生田さんって地元の神社さんな!

No.22 好みのタイプは?

見た目は結構渋好みやねん…。
そういう人には好かれへんねんけどな…。
恋ってフクザツやな!
まー価値観が近ければ見た目きにならへんけどな♪

No.23 約束は守る方ですか?

守る!待ち合わせもちょっと早めにいくタイプやわ~。

No.24 忘れられないことはありますか?

食パン焼こうおもたらブレーカーやばかってさー、
ほいでトースターに置いとる食パンがこう、
焼けたらえーのにー…えーのにー…と思っとったら、
焼けた!!!!!!!!!

うちの超能力の初めてはそんなんでした…。

No.25 神様はいると思いますか?

知らん!
神様おるおらんよりも、なんやろ…。
信じる気持ちとかそういうのが大事やと思うわー。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?

えー難しい!
みんな元気で仲良しがええなぁ。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。

オトン、マヤちゃん、うち!

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。

えー難しいな!
有名人のナツキ先輩はかっこええと思います!

No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)

別の道探すわー。

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。

作者?作者なんておりませんよ。うふ。
読んでくれはった人、ほんまありがとー!

配布元:オリキャラへの質問集

心理テストの結果:人生で壁にぶつかった時どうするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI