忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした
昨日は誕生日でした。
朝起きたら誕生日プレゼントが届いてて「ヒエエ!」と思いました。
でもよく見てみると結婚祝いが混じってました。
このお祭りバカ男のことですか?
コイツとの結婚は断固拒否ですけども、
プレゼントは有り難く装備させていただきました。
みなさん素敵なものくれはって、かのカンゲキ!
なんだかとーじろんが落ち込んでるから、
このティーカップで背中に熱い紅茶を注いであげようかしら…。

SD!!
影胞子絵師様にSD受理していただけました!!
わーい♪楽しみやわぁ!
内容は届くまでヒミツやで♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI