忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに子供じみた浅はかな考え。
二人の若く素敵な女性たちの命を奪うに足るものでは到底ない。
それも、善悪の判断も自分でつけられないチビちゃんらを使って…。

あの大きな子供は、狐からしたら格好の的やろね。


マヤちゃんのアパートへ行った。
報告書を読む彼女の拳は震えていた。
思わず手をそえても、震えは大きくなるばかりだった。
マヤちゃんが「怒り」という感情を抱いているのを見たのは、
たぶん生まれてから初めてのことだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI