忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は影胞子絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================

ワルキューレとカナリヤや紅花をイメージして色々お任せしました。

メカ脚!!メカ脚!!(大興奮)
膝がパカッて開いとるうう!!

発注文の文字余りの部分に、
影胞子絵師様のブログのアイギスの絵が好きと書いたので
そっち方面で心配りをしてくださったんでしょうか。
影胞子絵師様のメカニック、めっちゃ好みです。

髪飾りとか羽とか可愛すぎます!
なにげにお色気な感じですが、
全体的に可愛い印象なので下品じゃなくて素敵です。

…これはもしや人生初のツインテール?
ついにツインテール戦争参戦でしょうか。

影胞子絵師様、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいいなぁ。
完成おめでとう。
楠森 2008/04/25(Fri)01:04:01 編集
無題
以前よりこっそりブログを拝見していた。
SD完成おめでとう。IGCも早くできるといいな。
……女の子は、やっぱりいいな(着せ替え的な意味で)

リンクもさせてもらったぞ、と一応報告
神中 2008/04/25(Fri)15:30:26 編集
無題
>とーじろん
ありがとさんやでー♪
シュバババですよ。

>じんちゅー
なんというタイミング。
覗き見やー!うちもやけど。
お祝いありがとさんです♪
イグカ待ち切れんわー!!
そのうち夏服BUも欲しいわぁ…。
リンクありがとさんなー♪
かの 2008/04/25(Fri)15:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI