忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に十問質問に答えようという企画です。

提供元はこちら


プライベートの過ごし方とか。


Q071 どんなジャンルが好き?

これは昨日の本の話やね。
雑誌とかエッセイが多いかなぁ。
旅行記とか好き!

Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

中田ヤスタカ系とかボサノヴァとかー。
あと洋楽ロックとか。

Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

暴力やったらまずいじめとるやつどつく。
それから話聞く。

Q074 ついやっちゃう癖はなに?

爪ふーってしてまう。

Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

テーブルとか壁を指でぐりぐりしてまう。

Q076 朝起きたら一番に何をする?

顔洗う!

Q077 家に帰ったら何に着替える?

ルームワンピとか。

Q078 お風呂ではどこから洗う?

髪の毛ー。

Q079 寝る前にやってしまうことは?

寝る前につい雑誌に手出すと大変なことに…。

Q080 就寝時間は何時頃?

11時には寝るようにしとる…けど12時頃になること多いかなぁ。

========================================
 この記事で使用した作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権は吉江ユタカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI