忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの方やなくて。


友達に紹介された、戦争で行動をともにする人。
「まじめな中学生の男の子よー」といわれとったけど、

「おう、柏木親尚だ。よろしく頼む。」

現れたのは着物に袴のどう見ても…極道です…な長身の男。
ものすごい威圧感です。
マクドにまったくなじんでいません。
でも本人さんは気にせずバニラシェイクを飲んでます。

「…え、えーと、うち北野坂かのいいます。」
「おう。派手なねえちゃんだな。」

す、すみません…。
まじめな中学男子と聞いとったので
おとなしめのかっこできたんですが…。

ジョブを聞くと、
(もちろん戦争でタッグくむいうたら
 カップルか前衛&回復役やんね!)
「巫女で適合者。」

ふ、ふ、封術ないんですけどーーーー!?

「かまやしねえだろ。乱戦だ。」

…まあ、そうですけど…。

聞けばこの兄ちゃんはずっと舞っとくみたいです。
さようで…。

タッグの意味はーーー!エルヴィラちゃーーーーんっ!!

「てめえさんもずっと撃つんだろ。
 同じようなもんだ。」

…そうですね…。

「行動順が早くなるだけ喜べ。」

…はい…そうですね…。

かくしてここにベストコンビ?が誕生したのでした。


なんで適合者なん?と聞いたら、
「ランページが鬼に効く。」

鬼おらん!今回鬼おらんからーーーー!!!!

「気付いたときには遅かった。」

元のバイトは白燐やったそうです。

大丈夫かこの兄ちゃんは!!
うちがツッコミにまわるなんて………くやしい!
まるでうちが常識人みたいやないの!!
まあ、この人素ボケみたいやけど。
大丈夫なんかエルヴィラちゃんの寮は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI