忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の傭兵業、終了。
BCの結果いまいちやったけど、まあええよね。

逗留先で、懐かしいガトリングガンを磨く。
詠唱兵器に手入れは不要。
でも手入れする人は多い。
それは、おそらく儀式ではないだろうか。

墨汁もインクも、買える。
それでも墨を磨る人を知っている。
心静かに、『そのとき』がくるまで磨る。
そのとき、彼はきっと、
彼自身の心を磨いているんだろう。

もう戦場で足も震えない。
乾ききった心。
「知的生命体」と殺しあった、などと、
いちいち深く考え込んでいては戦えはしない。
戦場には、的か味方しかいないのだ。

ガトリングガンを磨きながらそんなことを考えていたら、
家主のパソコンから歌が聞こえてきた。
『愛することは信じること。』
……………瞑目する。

はっ、と笑う。
自分自身も信じられないのに?
『不思議なこと』は、起きない。

今の私には、この大きな銀の塊が全てだ。
もし『そのとき』がきたとき、
私に、友の呼び声が聞こえるだろうか?
あの人の、呼び声が聞こえるだろうか。

こちらを見ていたらしい家主と目が合う。
彼は興味なさそうに墨を磨る『儀式』に戻った。


【ヤマイに】ヤマイさんメドレー(修正版)【かかった人へ】

ヤマイさんの声がかのっぽくてKKKたちは痺れてしまうま。
nowhereかっこいいいいいい!

そもそもはヤマイさんの「恋は戦争」がかのっぽいよね、
という話から広がっていきましたが、
もはや手放しにヤマイさん信者です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI