忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、ぺいと逗留先からほっぽりだされた。
「仕事の邪魔だ」とのこと。

しかたがないので寮に帰る。
冷蔵庫から一切の食料が消えていた。
もう新しい鍵の開け方マスターしたんがおるんか…。
でも助かるっちゃ助かる。

スーパーへ行く。
あぢい。
なに食べよう。
いろいろ買い込んで帰る。

逗留先では炊事をしていたが、
粗食くらいしか作れなかった。
家主は体を悪くしていた。
うちも食欲がなかったので助かったが。

ふと、荷物のポケットにささった紙を見つける。
小さく畳まれた紙片を開くと、
「死は永遠の勝利だが、
 犬死は永遠の敗北だ。」
と黒いペン字で書かれていた。

その黒は彼の血。
その言葉は彼の心臓からでた言葉。
見透かされていたくやしさよりも、
なんだか神妙な心持ちになり紙片を畳み直し、
生田さんのお守り袋に一緒にいれた。


ンディアハバラッハー!(挨拶)

入院するほどではないですが、
経過がなかなかによろしくないので、
半分寝たきりな感じです。

今我が家では寝ながらゲームができる環境が整っているので、
寝たまま俺屍をやり直したりしています。
初めて幻灯とか撮っちゃったよ…!どんだけわが子萌え。

能力本位で進めていて気付けば
おぼろ幻八の子がおぼろ幻八と交神してできた子が
おぼろ夢子と交神したりしてました。
どんだけ血濃いの\(^o^)/

パソコンは体を起こしていないとできないので
なかなかにつろうございます。
そろそろ疲れました。

そうそう。
池袋で朝、なぜか鶏の鳴き声がするそうです。
どなたかお暇でしたら、
夏休みの自由研究にでも探しにいってみてください。

では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI