忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権はピグ候補生に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================


キャライメージと
「髪を切るのはNG」とだけお伝えしただけで、
他は全ておまかせ、
というかなりご迷惑な発注でしたが、
とても素敵で雰囲気のある作品を描いていただけて嬉しいです。

ピグ候補生さんの独特の雰囲気が好きでおまかせしたんですが、
同日に仲良しのダヒュのICも納品されててめっちゃ嬉しかったです。

何度見返しても、素敵。
狐っぽさ、らんぷ、雰囲気、たまりません。
暗くて妖しいのにやさしい光がすごく好きです。

「月のワルツ」や小島麻由美さんの作品を聴きながら眺めると
これがまたいいです。
統次郎くんに挙げてもらった「蛇むすめ」もいいけど、
「ハートに火をつけて」がかなりいいです。

なんかワイン飲みたくなってきた。

ある意味でかのの原点回帰を見た気がしました。
ピグ候補生さま、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だひゅもビックリしたんだよー!
うわあ素敵!素敵!!

うう…うらやまし…い~…

かの…も「月のワルツ」や小島真由美さんすきなの!?
すごいーー!だひゅもだいすきなんだよ!
うわーうわー

原点回帰…
うん、けっこうかの…の雰囲気に近いかんじがするよ
すてきだね!
だひゅ 2008/08/08(Fri)19:56:43 編集
無題
だっひゅーー!!
ダヒュのICもめっちゃかわええ!
「ぷいっ」が好き。

月のワルツ大好きやー!
こじまゆはとーじろに教えてもろて以来ハマっとる!
わーわー!

ありがとー!
ダヒュのSDもめっちゃ素敵やった!
なんともいえないダヒュさが好き。
かの 2008/08/09(Sat)12:39:41 編集
無題
…!<ハートに火をつけて

…俺のうしろの人はこじまゆ好きを
公言する男は信用するなって言ってたぞ。

姐さんのバストアップも、
師匠のアイコンも素敵だったな。
まとめておめでとう。
楠森 2008/08/09(Sat)18:41:27 編集
無題
ありがとー!

>公言する男は信用するなって
レイハラカミとかエレクトロニカもなー。ふふ。
かの 2008/08/10(Sun)05:47:06 編集
無題
こじまゆ「ハートに火をつけて」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4082417
はってみるてすと

めっちゃとーじろとかのっぽいと思う妖精でした。
妖精 2008/08/11(Mon)20:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI