忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ったりしてだるいねぇ。

最近のできごとは~、
とーじろと藤祭り行ったけどプレイングミスがあったり~、
(それは帰ってきてのお楽しみー。)
ソフトボール大会で4番打たせてもらえることになったり!
あと結社シナリオ、パーティの方が相談開始したり、
BU一枚発注して完成を待っとったり、
妖精さんの課金の時期がそろそろでわくわくしたり。

つまり、まだな~んも「結果がでてない」んよねぇ。

あ、レベル34になりました~。イェ~イ。
もうすぐ武器防具改造♪改造♪

あとらんぷ亭に藤祭りで教わった技を使って新作だしたよー。
夏らしい感じやけど年中いけるはず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほー。名前とか?>プレイングミス
何だろう?…俺もしてないといいがなあ。
楠森 2008/05/20(Tue)23:19:00 編集
無題
………おみやげ、ちょっと字が多かった…。
お饅頭になったらゴメン…。
かの 2008/05/21(Wed)13:51:36 編集
無題
俺だけ男、なんだけど……<3つ前の日記

MSさんの方で字数削って発行してくれる、かもしれないし。どんまいどんまい。
実は、こっそりリプレイ楽しみにしてたりするんだ。

本日のかのん姐さん、青がよく似合ってて可愛いな!
神中 2008/05/21(Wed)15:23:49 編集
無題
えっ!マイちゃんて男やったん?

MSさんが字数削ってくれるのを期待しとるけど
100人近く参加者がいたような気が★
リプレイ覗き見したら吊るす。

ありがとさん!青は成功したと思った!
その前の日の「全身豹だよ獲物もゲットだよ」は
失敗っていうか全てのアイテムが
互いを殺しあっとったなーと思う。
かの 2008/05/22(Thu)05:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI