忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの
PBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
北野坂・かのが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は北野坂・かのに、
著作権はスガワラヨーコ候補生に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================


夏服用BUです。うち美人!!

「カッコイイ」「綺麗」票をイメージに指定させていただきました。

参照サイトのmemoやpictに掲載されている絵を拝見して、
素敵な世界観を描かれる方だなぁと思い発注しました。

絵柄の指定など迷惑な客だったかとは思いますが、
うちのイメージ以上に素敵な作品にしていただけて感動しました。

背景や絵本風の世界観もお上手なので、
機会があれば絵本風のSDなんかお願いしてみたいなーと思ったり。


スガワラヨーコ候補生さま、ありがとうございました!


スガワラヨーコさまのサイト
スティセガ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI