忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギバちゃん誕生日の仮プレ。


【レティクル】で参加。

ギバちゃんの叫び声が入った目覚まし時計が欲しい!
欲しい!欲しくてたまらない!

●フリーフォール
で、フリーフォールに行こか!
レティクルのみんなで乗れたらええな~。
「ギバちゃん…実は、
 フリーフォールには胸が大きくなる秘儀があんねん…!」
その秘儀とは!!
「一番上から落ちるときに『ンディアラバラッハー!』と叫ぶ!!」
うそくさい!うそくさいんは百も承知!
でも…「見てみ!うちはそれでこのFカップになった!」と胸を張る!
同じく豊満な「エレンもこれでやで!」と指さす!

でもうちは、
「ギバちゃん誕生日おめでとーーー!!!」と叫びながら落ちる!
…これ以上大きなってもな…っていうかウソやし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI