忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウマウの紹介で知り合ったGT友達の佐藤から
vain dog(in rain drop)/noodles(the pillows)
この曲でまわってきました。

なんやかっこいい曲で、いいかも。
>男の歌を女が歌ってるのが似合いそうだ。
ゆうんがちょっと引っかかったけど。


■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

北野坂かのです。

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

歌劇「カルメン」よりハバネラ「恋は野の鳥」/マリア・カラス (音量注意)
憧れるわぁ。

タイムリーに茜ちんより
ワールドイズマイン

KKK(北野坂かのを考える会)審議により、
「恋は戦争」歌ってみた/ヤマイ
がわたくしのBGMに決定しました。

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

普通にGTの曲聴いとるなぁ。
ビルがお気に入り。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

身近な人やとギバちゃん?…う~ん。
あんまり深くしらんし難しい!

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

葬式の曲?やるんやったら楽しゅうやってほしいわぁ。
うちはオトンより先には死なんで。

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

とーじろ
Be human/菅野よう子
歌詞がみつからんかったー。
ふっと思いついた曲なんやけど、
攻殻機動隊の蜘蛛型ロボット「タチコマ」の追悼アルバムの表題作。
渋いけどかわいい曲調も似合うとるんちゃうかなと思います。
借りたときに歌詞カード見てぼろぼろ泣いた思い出があります。

spotter/菅野よう子
同じアルバムのこの曲もかっこいいよなぁ。
糸をつまびくような音が土蜘蛛族っぽい。

佐藤は
確かめに行こう/the pillows
が似合いそうやとうちは思った。

茜ちんは
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN (歌詞)

妖精さんがうちとごまちゃんぽいて
彼女と星の椅子/BUMP OF CHICKEN (歌詞)
ごまちゃんこんな熱いか?
でも観察されてる感はなきにしもあらず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…俺?…選んで貰って恐縮だ。
貰って行くな。ちょっと時間かかるかも知れないけど。
楠森 2008/06/03(Tue)00:03:52 編集
無題
もってってもってってー♪
時間なぁ…。うちもかなりかかった!
…でも今思えば、追悼アルバムってなんか悪いなぁ。
とーじろは追悼されんようにするねんで!
かの 2008/06/03(Tue)13:41:21 編集
じーっ
(少し小さめの黒猫が、バトンをもの欲しげに見つめている)
謎の黒猫 URL 2008/06/03(Tue)20:26:14 編集
無題
猫、きみのBGMは
モルヒネ/椎名林檎だ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Cgsk-C-2uyo

椎名林檎っぽい→曲調ではメロウっぽい→
でも可愛らしい後輩にあの鬱曲はないだろう

ゆえに、モルヒネ。
でも、やっつけ仕事もいいと思うわぁ。
かの 2008/06/04(Wed)05:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI