忍者ブログ
「シルバーレイン」の北野坂かののブログです。 わからない人にはわからない内容です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かののサウンドトラック、略して「かのとら」。

妖精さん、BGMバトンに触発されて作ってみました。
かのを使っているときは聴いてます。


かのとら。

#1 サイハテ/初音ミク・小林オニキスP
 死からはいります。
#2 vain dog (in rain drop)/noodles(the pillows)
 けだるく。
#3 蛇むすめ/小島麻由美
 統次郎より。「そちらさんもこちらさんも喧嘩はおよし」
#4 Rock With You/Cargo
 ごまちゃんより。爽やかでセクシーな曲。
#5 キャンディー キューティー/capsule
 アップテンポでおばかな歌詞。
#6 ワールドイズマイン/初音ミク・ryoP
 「身支度にかけている時間は…」のくだりがカノいです。
#7 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 凌駕の曲。妖精さんのテンションアップ用ですごめんなさい。
#8 リラホルン/初音ミク・かじゅきP
 失われた子供の日々。「真っ白な夢、戻るのかな」
#9 恋は戦争/ヤマイ(初音ミク・ryoP)
 ガチかの。
#10 KISSして/KOH+
 いまだ探求中。
#11 Virgin's High!/MELL
 戦争に身を捧げる少女の曲。
#12 罠/シド
 円より。わるいおんなの曲。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI